こんばんは🧡🧡



今日は撮影のお仕事📷


撮影好きです~

いろんな衣装を着て、
ヘアメイクも素敵にしてもらって

女の子楽しい!ってなる日です😚



メイクさんとのお話しも楽しくて
撮影も楽しくて、

今日も充実した1日でした🌼




外はめちゃくちゃ蒸し暑い~

15分くらい歩いただけなのに、けっこう汗かきました

カラッと晴れてくれたらうれしいんだけど!

真夏がちょっと怖いですね🙄





今日の昼間お父さんと、大谷選手すごすぎるねって連絡してたんだけど

カープもすごくて👏


段原家のグループLINEで、森下くんがホームラン打ったって盛り上がってました😆

初ホームラン!
スリーラン!


お祝いするかのように4年ぶりのジェット風船🎈


マツダスタジアム楽しそうすぎる!!

ジェット風船で真っ赤な景色は、久しぶりに見ると感動しちゃいますね

戻ってきた感じがして!


野球観戦いいねぇ最高だね

私もマツダスタジアム行きたいです✊







「プライド・ブライト」の日本武道館でのライブ映像が公開されました!




初披露のパフォーマンス、
緊張感もあって
でもみんなワクワクしてる感じもあって

日本武道館のステージで初めて披露したこの曲が、私も印象に残ってたから

ライブ映像、みなさんに見ていただけるのとてもうれしいです😊


ぜひたくさん見てください!





そして、「プライド・ブライト」の先行配信が決定しました👏


6/29(木)0時~各サイトで配信スタートします!

今夜の日付変わったらダウンロードできるよ☺️


【iTunes Store】

【レコチョク】 

【mora】



7月12日の発売を前に、盛り上げていきたいと思います~!










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々