植村あかりです!






昨日のモーニング娘。'23武道館公演観に行きました!


1番楽しみにしていたメドレーコーナー!

予想つかない展開に、終始胸が高鳴ってました。。



そしてもう一つどきどきを与えてくれたのがメンバーの腹筋

最高です

好きです

リハーサルから格好良かったんだろうな









ハロー!プロジェクト25周年記念
新メンバーオーディション開催決定!





あたしのハロー!プロジェクトの好きなところは

それぞれグループの色が違っても
ハロプロというのが一目見てわかるところ

不思議な繋がりを感じます😌

そしてあたしの座右の銘、動かなければ始まらないという言葉を強く意識したきっかけもオーディションでした!

13年前にオーディションを知ってから行動に移した自分に今とても感謝しています

結果は落ちてしまったけど
そこで知り合ったお友達は今でも仲良しです

笑笑


応募される皆様楽しんでくださいね!