皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は、みふちゃんといっぱいお話しました♪






嬉しい(◍ ´꒳` ◍)




 

今日はリハーサルがあって、みふちゃんと一緒に踊りました☺️






やっぱり私の何倍もしっかりしてます!!!






凄いなぁ👏✨






私は振り付けを間違えて覚えてしまっていることが多くて先輩にいっぱい教えてもらってたので、こんなにスパスパ進めるのが凄すぎて……






私も頑張ります(ง •̀_•́)ง






そういえば昨日めっちゃ嬉しいこと言ってくれました❤️






でも、まだ内緒🤫





𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬













宮崎由加さんにいただいたイヤリング!!!





もったいなくて大事にしまってたんですけど、付けさせていただきました💕




付けた時からウキウキでした✨️




いっぱい(大事に!)付けます!




宮崎さん、ありがとうございますm(_ _)m








したっけね〜♡