おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´*)



**―――――**―――――


今日は夏ツアーに向けてリハーサルがありました!!


みふちゃんと過ごす時間も増えてきて🔥

嬉しいです☺️


みふちゃんいっぱい覚えてくれてて🥲

凄いなぁと思います😭😭


いっぱい寝て食べてエネルギー補給して欲しいです😆



あかりちゃん、さくらちゃんの先輩の姿も早速目撃🤤



私も頑張らないと🔥



今日はいっぱい踊って楽しかったです!


汗いっぱいかいた🔥



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


メイクさんに可愛い髪型にして頂いたんです♪






**―――――**―――――


今日はお世話になっているスタッフさんからタコグッズ頂いて🐙


めっちゃ可愛くて、とても癒されています🤤



タコ本当に可愛い



最近タコが脱皮する動画めっちゃ見てます😂


水族館で撮れちゃったんです😍



クルクルってゆでダコみたいに丸まって吸盤脱皮するんですけど、、、


愛おしいですね🐙



タコかぶりつきたいなぁ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)