入江里咲です!







今日から夏ツアーのリハーサルがスタートしました〜


みふちゃんも一緒!!



11人体制動き始めていますよぉぉ🤭🫣




その場で覚えることが多かったのに一生懸命みんなのペースについてきてて


すごいなぁ偉いなぁって思いました☺️




私はまだ100%で踊ることはできないけど、様子を見ながら軽く踊るみたいなことは少しずつ再開していて


今日のリハーサルもみふちゃんと早めに入って一緒に練習してました😌




ちょっとしか動いてないのにめっちゃ疲れて、体力落ちてるな〜って実感しました、、


筋トレも腕以外全然できてないから絶対筋力落ちてる!やばい!笑






今日の写真






みふちゃんとりあいさん


植村さんもちょっと写ってる💚



この瞬間めっちゃかわいくて写真撮ったんですけど、なんの話してたか全然思い出せないな!!



みふちゃんが植村さんに肩ポンポンされてて、、、


全く思い出せないけど、とにかく可愛かったから共有します!笑
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜