こんにちは!!



江端妃咲です。






モーニング娘。23'さんの日本武道館公演の見学に行かせて頂きました🇯🇵




シャッフルユニットコーナーなど、音楽の繋ぎ目が格好良くて毎回本当に楽しみにしているのですが!




今回もとーーっても格好良くて痺れました⚡️





後!



(ネタバレ入ります!)




個人的に「みかん」がとっても大好きな楽曲なので聴くことができて最高に嬉しかったです^^








今日の写真📸














40枚くらい写真と動画撮りました笑笑




後で見返したらシンクロ率高くてびっくりしました







今から美味しいご飯食べます



美味しいご飯はやっぱり幸せを感じます🤤





さちさち








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜