こんばんは🧡🧡



今日はどんな1日でしたか~😊


私はモーニング娘。'23さんの日本武道館公演、見学させていただいて

まだほわほわした気持ちです!


めちゃくちゃ楽しかった!!

テンション爆上がり曲たくさんあるなぁって改めて思いました😆

メンバーさんも最初から最後までパワフルすぎて、ほんと元気たくさんいただきました



モーニング娘。'14さんのツアーに研修生時代帯同させていただいたので、

その頃の曲はやっぱり大好きで、うれしくなるし懐かしくなります


'14さん~'16さんあたりが、とくに私は好きです😚

全部好きだけど! 



「なんちゃって恋愛」の歌い出しの譜久村さん儚くて好きすぎました

牧野さんのパワフルさ本当にすごい!

あと私はやっぱり、石田さんの表現が大好きだなぁと思いました🫶


15期のみんなのキラキラした声も要所要所で光ってて印象に残ってます。

小田さんと生田さんの「大阪 恋の歌」も素敵でした!


少人数でのパフォーマンスも多くて、ひとりひとりの声たくさん聴けて

楽曲もメドレーでたくさん聴けて、

満足感がすごいです!!


楽しかったです~☺️


おつかれさまでした👏






そして私事ですが
今日でJuice=Juiceに加入して6年経ちました!

あっという間ですね



今日川村文乃ちゃんと武道館で会えて、
おめでとう~って言い合えました😊

同じタイミングでそれぞれのグループに加入した、デビュー同期です

横アリの感想も言えたー!



私のJuice=Juiceの同期ちゃんからもおめでとうって連絡が来て、
また近々ご飯でも行きたいなと思います💙






6周年、ありがとうございます!!



昨日今日とメンバーと長い時間一緒にいるんですけど、
ほんと面白い子たくさんいるなぁって思います😂


メンバーのみんなもいつもありがとう🫶







この写真好き☺️


RuRu Ballad来てくださったときのゆかあーりーさん!

初代リーダーと今のリーダーさん



Juice=Juiceを守ってくださって
ありがとうございます。


Juice=Juiceに加入するって知ったとき、
もちろんすっごくうれしかったけど

今まで加入がなかったグループに初めての新メンバーで私が入るのが
想像もつかなくて、不安で、

でも初めて先輩たちと対面したときに
すごくあたたかく迎えてくださって

あのとき本当に本当にうれしかったです





うれしくて当時スクショしたやつ😆



本当にこのまんまの先輩たちです😊

こーんな家族みたいなグループです


今は後輩ちゃんがたくさん増えて
毎日にぎやかで楽しいです🫶


私もJuice=Juiceに恩返しできるように、
がんばりますー!!

これからもよろしくお願いします🌷



応援してくださってるみなさん、
Juice=Juice Familyのみなさん
いつもありがとう🥰





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々