おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



**―――――**―――――


今日は!


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

glad quarter-century at 日本武道館


見学させて頂きました〜!!!!



盛りだくさん過ぎましたね🔥🔥🔥🔥

凄く凄くアツアツ!!



そしてモーニング娘'23さんの体力の底なしさ()に改めて驚いたというか。。。


あんなに200%で歌って踊り続けて、笑顔で、疲れを全く感じないのが凄すぎて、、、


かっこよくて


体力づくり頑張ろうと思いました😭

 

もうめちゃ体力つける私も😭

簡単に出来ることじゃないけれど、私ももっと常に最初っから最後まで体力全開でぶっ飛ばして行けるような体力をつけたい!!!



25周年という歴史を存分にたっぷり感じて、セットリストの楽曲に何度驚いて口元に手を持っていったか分からないくらい!


ワクワクいっぱい楽しんでました🤤🤤



同期のりおちゃん、ほまれちゃん、めいちゃん、それぞれの色がどんどん濃く、輝いていて、刺激受けまくりでした🔥


りおちゃんの気迫と表現力、ほまれちゃんのアイドル力、めいちゃんの無邪気な最高の笑顔も力強い歌声もめいちゃんらしさたっぷりの歌声もいっぱい感じていました☺️



憧れの先輩の小田さん、、、

今日もずっっっと惹き込まれてました


小田さんの引き出し、無限です!


もう小田さんのパフォーマンス生で見られてるのが幸せすぎました


私の語彙力が足りないのでこの気持ちをどう言葉に表せばいいか分からないけれど、


こんな気持ちになるくらいのライブを私もお届けしていかなきゃ行けないと思いました



ライブの後は、今すぐにでも練習したくなります



わぁあ


本当に皆さんかっこよくて最強で、、、

そして会場の皆さんの声援のアツさも最高でした😭



メンバーさん、腹筋バキバキだったなぁ

段原さんと一緒に感動してました😂😂



私もいっぱいいっぱい頑張らなきゃ!



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪





**―――――**―――――


今日もJuice=Juice11人全員でお仕事がありました!


昨日と今日で、頑張っていきたいこと出てきて、頑張ろうの気持ちで溢れまくっています


まぁとりあえずは!


気持ちと行動リンクさせていけるように、目標だけ先走らないようにしていきたいです


足元しっかり見て!


夏はライブ盛りだくさんですから!


最高の時間をお届けできるように精一杯頑張ります🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)