おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


**―――――**―――――


今日はメンバー11人でお仕事がありました!


学ぶことがいっぱい!


メモもいっぱいしました🔥



新曲発売に向けて、お話上手にならねばと準備進めていたけれど、


お話難しぃぃぃぃ


っと前回のシングル発売の時も言ってた気がする!


今回も頭がいっぱいです😵‍💫



けどとても有難いことに🥲


スタッフさんが、一つ一つの収録を終える毎にアドバイスや話の回し方を指導してくださって、


今日一日が終わる頃には、お話するのに自信がついた気がします💭



素敵な楽曲を頂いて、それをたくさんの方にお届けするために、楽曲の理解をしっかりして、魅力もバッチリお伝えできるように引き続き頑張っていきたいです!



そして最初もお話ありましたが!


川嶋美楓ちゃんも一緒に11人で、一日を過ごして、今すごく幸せな気分です☺️


楽しみだなぁ


美楓ちゃんにとってもドキドキな1日というか、初めてなこともあったりだったと思うけれど、


そんな貴重な場面に立ち会えタコと、嬉しかったです!



いっぱい笑って声枯れた〜!



声と言えば、今日の朝は声がいつもよりも低くて、誰。。。っていう声で、


面白くて朝一番で1人で大笑いカマしてたので、


今日は朝からハッピーでした!



昨日も幸せな1日だったから、その延長線です🍀



**―――――**―――――


昨日の写真♪


可愛いでしょ😊

最年少のあかりちゃんおちゃめ〜🫶





帰りの移動がおとなりさんで、久しぶりにあかりちゃんの爆睡ヘッドバンキングを感じてました😂


もう、面白くて、昨日の帰り道も爆睡のあかりちゃんの隣で笑ってました😂


可愛かったなぁ


私めちゃあかりちゃんの爆睡の様子楽しんでました()



これからもぐっすり寝てほしいなぁ🍎🍨



昨日もライブ終わり、モナカのアイスにかぶりついてました😂



お菓子も一緒にいっぱい食べました!



ふふ



**―――――**―――――


今日はあと1つやること残ってますが!


ササッと終わらせて!


お部屋の片付けもいい加減しなきゃなぁあ()



っということで!

皆さんぐっすり眠れますように🍀



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)