皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!!!

発売記念イベント初日〜
神戸でした!


3部も、ありがとう!



結構暑かったねぇ〜



思ったより汗かきました😎



そして、今年初の大ずっこけ祭りしました



あ、転びました。



綺麗な尻もち😂😂😂



全然平気なのでご心配なく〜



そして、空き時間には

明石焼きを頂きました〜



Instagramのストーリーに

載せたよ!



りあいちゃんの「かわいい」って声は

明石焼きとは全く関係ないヨ❕



帰りには

神戸牛のお弁当も頂きました!



美味しすぎた!



ほんで、板チョコアイスも買えた



幸せ。



あ、観光してないのに

観光してきましたーみたいな写真撮れたから

載せとくね





《告知♪

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2023

7/24
一ツ橋ホール

1部と2部あるよ!!

TOKYO IDOL FESTIVAL
2023

Juice=Juiceも出演します!

8/4たのしみーーー!

Juice=Juice 17thシングル
発売決定!!

7/12発売
「プライド・ブライト/
FUNKY FLUSHIN’」

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2023

Juice=Juiceも出演決定!!

8/13楽しみ!

Twitter