こんばんわ💤




石山咲良です!









かわいいサムネと赤いきつねの文字に引かれて

ブログ書かずに見てました、、、


やばい!

うどんが食べたいわあ!!




私はこんな時間に飯テロくらってます




昨日ちょうど赤いきつねを食べてたので


今日食べたら2日連続になってしまう😱😱😱




我慢我慢




私もうどん食べ比べしてみたい🥢





💭💭💭



712

New single発売!


129万回再生ありがとうございます!






813 ()

ROCK IN JAPAN FES. 2023


Juice=JuiceはPARKSTAGE

17:50~です!


タイムテーブル発表会されました!




💭💭💭




BEYOOOOONDSの前田こころさん


お誕生日おめでとうございます!!!🎉


優しくて激かわ激美人の

前田さんが大好きです!


素敵な1年になりますように



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

実は先日前田さんとお出かけしました!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐