皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前りさに
前髪を切ってもらったばっかりなんだけど
今日長いなぁって感じたの!


伸びるのそんな早かったっけ!
って思ったけど
普通に
湿気でぺたんこになってただけでした😂


でも今日の気温が結構すきだったのー!


ちょっと涼しいくらいが好きな私です


東京以外の方は
どんな感じだったかなー??


そういえば、
ぜんっぜんお話変わるんだけど、、、、


おすすめの洋画ってありますかー??


陽気なやつがいい!


是非教えてください!



昨日のとっても素敵な景色。



《告知♪

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2023

7/24
一ツ橋ホール

TOKYO IDOL FESTIVAL
2023

Juice=Juiceも出演します!

8/4たのしみーーー!

Juice=Juice 17thシングル
発売決定!!

7/12発売
「プライド・ブライト/
FUNKY FLUSHIN’」

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2023

Juice=Juiceも出演決定!!

8/13楽しみ!

Twitter