皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は『リミスタ』Juice=Juice 17thシングル発売記念インターネットサイン会でした〜!!!






観てくださった皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m






たこりんごの道産子コンビでやらせていただきました!!!🐙🍎






工藤さんとのリミスタは決定した時から楽しみにしていたので、今日はとっても楽しかったです🎶






工藤さんを褒めまくらせていただきました🩷






工藤さんも私のこといっぱい褒めてくださいました(*´▽`*)ワーイ






工藤さん大好きです〜!!!






‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






新曲『プライド・ブライト』がイケイケりんごで大人っぽかったねって沢山言ってくださってとっても嬉しいです!






楽曲によってしっかり切り替えられるように頑張ります🔥💪






そして、DJあかりんご!!!!!!






皆さんにいっぱい褒めていただけてとても嬉しかったです😊💖






DJあかりんご!やらせていただける限り頑張っていきたいです٩( 'ω' )و






あとは、バースデーイベントのこともたくさん褒めていただいて、特に!披露させていただいた楽曲の中のひとつの『Ice day Party』について書いてくださっている方がいっぱいいらっしゃって、






頑張って練習したかいがあったなぁと思いました😆





他にもいっぱいいっぱい褒めてくださってとっても嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)





皆さんからも工藤さんからも嬉しい言葉ばかりいただいて幸せな時間でした!





私にとって3度目のリミスタだったんですけど、やっぱりお話ししながら書くのって難しいです!





工藤さんはサインを書きながらも色んな素敵なお話しをされていて、凄い!って思いました






明日は入江さんと💜






19時30分からです!






明日も是非チェックしてくださると嬉しいですm(_ _)m












ニューシングルの発売が決定しました〜!!!

発売日は712日、「プライド・ブライト」を含む両A面シングルになります✨️

そして、529日月曜日に開催された日本武道館公演にて新曲「プライド・ブライト」を初披露しました😆

激しく、かっこいいダンスにも注目していただきたい楽曲です!

MV公開されましたので是非チェックしてみてください!




Juice=Juice17thシングル発売記念〈2ショットチェキ会・一言サイン会・ランダムチェキサイン会・お話し会〉の開催が決定しました!

また皆さんと直接お会い出来るのが凄く楽しみです!!

是非チェックしてください😊




ハロ!ステにて『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN』のライブ映像が公開されました〜!

DJあかりんご!!!!🍎ナドナド

是非ご覧ください( ´) ☆




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m









したっけね〜〜♡