こんばんは🧡🧡



ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE
竹内朱莉 FINAL LIVE
「アンジュルムより愛をこめて」 

アンジュルムさんの横浜アリーナ公演、昨日見学させていただきました!!



竹内さんご卒業おめでとうございます。


本当に笑顔いっぱいで、愛がいっぱいで
すごくハッピーなコンサートでした☺️

しあわせいっぱい



ドレス姿もとっても綺麗で、
MCでの明るいかわいらしい声も大好き!

煽るときのはっちゃけた感じも最高で

かっこいい曲は覇気があって本当にかっこよくて

いろーんな竹内さんを昨日も見たけどやっぱり、

笑顔が最後までキラキラ輝いていて
竹内さんのにこにこ笑顔が一番印象に残ってます!


その明るさが会場全体に広がってみんな笑顔になっていく感じが
とても幸せでほかほかした気持ちになりました😌



アンジュルムさんの横浜アリーナコンサート、めちゃくちゃ楽しみにしてたので

普通にはしゃいじゃって
とても楽しかったです!!


おつかれさまでした!!

最高でした😊






今日は夕方からのお仕事だったので、
その前に前田こころちゃんとランチしました☺️

ちょうどお互いランチ帯空いてて!


前からご飯行こうね~って言ってたので

ほんと昨日ね、横アリで会ったときに明日のお昼空いてる?って話して笑

ランチしてきました🫶


なかなか先の予定組むの難しかったりするから、目先の予定で意外と時間が合ったりして
会う約束ができてうれしかった😚



昔からとってもかわいらしい子で大好き!

仕事場で一緒になるときはいつもけっこう話したりするけど、
ふたりでランチするの楽しかったです🌻


こころちゃんも出会ってから長いねぇ

研修生のときから仲良くしてる子の1人です☺️



明日が21歳のお誕生日で!

こころちゃんお誕生日おめでとう~!!


今日は20歳ラストDayのこころちゃんを
独り占めしてきました😆


楽しかった~~

また話そうね🌷






先日行ったバースデーイベント、
1部の公演の模様が配信されます!



明日、23日(金)16:00~29日(木)24:00までです

よかったら見てください🌼





そして明日の18:00~
リミスタ インターネットサイン会

工藤由愛ちゃんとふたりで生配信あります!


リミスタさんのYouTubeアカウントからぜひご覧ください☺️










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々