こんにちは!!




江端妃咲です。






ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」



観覧させて頂きました!





とっても格好良くて感動でした




登場した時のオーラやパワーが眩しくてテンション爆上がりでした🥹







そして、竹内朱莉さんご卒業おめでとうございます




終始キラッキラしていて可愛くて格好良くて痺れました🥲




コンサートなどで同じチームになる事があまりなかったのでお話する機会も少なかったのですが


目が合ったら笑ってくださったりして嬉しかったです😆🫶🏽






これからも応援しています🫣








今日の写真📸













開演前の空がとっても綺麗で!!




夕日がまんまるで大きくて癒されました^^





ラーメン食べたい、、







次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜