入江里咲です!






今日は、


ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」』


がありましたね!




私はお家から生中継を観させていただいていました📺



会場で直接見たい気持ちしかなかったけど


今は安静に、、ということでね😢





ままと観てたんですけど、めちゃめちゃ泣きましたぁぁ😭😭



熱く盛り上がるアンジュルムの楽曲や、スマイレージ曲のメドレー、ダブルアンコールなど!


とにかく盛りだくさんだったし



竹内さんらしい、明るく楽しい卒業コンサートでしたね


ドレス姿もとっても素敵でした🥰





LOVE&PEACEのツアーで同じチームだった時、全員曲の『生まれたてのBaby Love』で


毎回竹内さんと目が合うところがあったんですけど、


その時にいつも、移動のギリギリまで変顔をして私を笑わせてくださって


竹内さんのそういう飾らない姿が本当に大好きでした☺️



個展に行けたこともとっても素敵な思い出です!





竹内さんのこれからの書道の道とっても楽しみですし、応援しています!!



改めてご卒業おめでとうございます💙❤️












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜