おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日は


ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 

竹内朱莉 FINAL LIVE

 「アンジュルムより愛をこめて」


観覧させて頂きました〜💙



楽しすぎました〜!!!!




そして竹内さん、ご卒業おめでとうございます


キラキラした笑顔が最初から最後までいっぱいで、幸せでした☺️



アンジュルムのメンバーさんの表情や言葉からも竹内さんへの愛がどしどし伝わって、


会場中、皆さんの応援されてる姿はもちろん、ライブの演出だったりも含めて全部全部!


愛で溢れていました!!!



素敵な空間に私もいられタコと、嬉しいです🤤



私は普段ライブを見てる時も構えてしまって凄く力が入るのですが、今日はめちゃくちゃ体もリラックスしながら動いて!(動ける範囲で!!笑)


本当に本当に楽しかったです😭😭



わぁあ皆さんかっこよかったです😭


横浜アリーナを駆け回って、歌声いっぱい響いていて、、、


私も早くライブしたくなりました〜!!!



アンジュルムさんのバキバキのダンス踊りたい!!!!



最高な時間をありがとうございました🤤



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


ライブ終わりの時ですね💭







**―――――**―――――


今日は運が悪いなぁあと思うことがちらちらあったけれど、


振り返るといい事の方が多くて、今はとても気分がアゲアゲなのでその気持ちのまま!


今日も早くやること終えて!


部屋片付けて!笑


アイスも今日2個食べてやる!



幸せいっぱいで眠りにつくことにします🤤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)