こんにちは🧡🧡



ちょっと遅くなっちゃいましたが、
この前の日曜日は父の日でしたね👨🏻

お父さんいつもありがとう☺️


全国のお父さまたち、いつもお疲れ様です!!



父の日は私はバースデーイベントがあって
家族みんな広島から見に来てくれていたので、

みんなでイベント観てくれて、夜ごはん食べに行って

楽しかった~って言ってくれていたのでよかったです😌


遠いのに来てくれてありがとね!



次の日は夕方までお仕事なかったので、
みんなが広島に帰る前にお出かけしよう~って言って

家族で横浜に行きました!


中華街でおいしいもの食べて~
山下公園とかレンガ倉庫の方とかおさんぽして
観覧車乗って🎡


横浜の観覧車、1回くらい乗ってみたかったからうれしかったー!😆






バースデーイベントの日も、
横浜で遊んだ日もよく晴れていて

景色も綺麗でよかったです☺️



お父さんまだまだ元気だけど、

ずっと元気でいてね💪


また家族でお出かけしたいな~











バースデーイベントのヘアメイク素敵にしてもらって、
かわいかったです🫶





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々