こんばんわ🙇‍♀️



石山咲良です!






今日の夜ご飯は肉じゃがでした🥔



具材がゴロゴロでゴロゴロでした



でも見たことの無いしらたきが入ってて

めっちゃ太かった



これはしらたきなのか?



写真撮り忘れちゃってお見せできないんですけど



例えると一般的なしらたきが

爪楊枝サイズなら


今日食べたしらたきは

タピオカを飲む時のストローな感じ



結構太くないですか?



もしかしたらタピオカサイズが普通だよーって

ご家庭もあるかもしれないので

皆さんのいつものしらたき教えてください





撮った記憶のない写真📸




✈️✈️✈️



712

New single発売!


121万回再生ありがとうございます!





✈️✈️✈️



今日ハリネズミのお部屋掃除して


だっこしたらあまりにも威嚇刺されて


手がずっとチクチクしてます


流石ハリネズミ



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ねむ!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐