おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日はずっと作って食べてみたかったぶり大根作りました!!


白米進む進む🤤



大根が最高に柔らかくて、しみしみで無限でした😆


ぶりの料理は初めてだったので、ドキドキでしたが、なんとか出来て良かったです!



明日の分も明後日の分もあるハッピー



あとはなめこと豆腐のお味噌汁と、ニラ玉にしめじ混ぜた感じのもの!



久しぶりに料理作りましたが、、、

やっぱり出来たてっていいですね🤤



最近は作り置きが無かったので、朝ごはんにちょっぴり困ったりすることがあったけれど、


朝ごはんがある安心感は大きいです👏



明日の朝ごはん、久しぶりに食パントーストします!!


久しぶりすぎて明日の朝が楽しみすぎる!!!!!!



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


プライド・ブライト!







髪の毛、メイクさんがとあるところにとてもこだわってくださりました。。。😏


私のこの時の髪型、譲れないプライドあり🙆‍♀️


なんでしょうか💭



ここをポチッと



**―――――**―――――


今日久しぶりに水じゃなくてジャスミン茶を買ってみたのですが、美味しいです🤤


スッキリする感じ!


初めて飲んだ時は、お花だ。。っと不思議だったけれど、慣れてくると止まりません!


めちゃうま〜☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)








さっきのこだわりポイント、正解は〜!


後れ毛(ちょろっと出てる髪の毛)の本数が8本なこと


でした〜🐙




答え気になって寝られない方が出たら大変なのでね!(笑)

今日のうちに答えは載せておきますね!


あと私が書き忘れて永遠に答え発表されない可能性も無きにしも非ず?なので😗



それでは今日もぐっすり皆さん眠れますように💭


おやすみなさい