おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


**―――――**―――――


昨日はあかりちゃんとタコを食べに行きました😆


あかりちゃんがずっっとタコ食べたいって言ってくれていて、ようやく行けました!!



私。。。こんなにもタコ食べたいですって真っ直ぐ 言ってくれる子に出会えて、めちゃくちゃ幸せですタコカンですうぅ😭😭😭😭



タコが大きくて、柔らかくて最高に美味しかったです✨🐙


お腹はち切れそうで、食べてから3時間くらいたってもお腹12分目で、、、()


満腹すぎたけれど幸せでした😙



あかりちゃんが、カロリー最高って何回も言ってて、大共感でした()



あかりちゃんといる時食べ物のお話が結構あるのですが、他にも行きたいところざっと3つくらいあって😂


全部叶えたいです!!!



アイスはもちろん、お菓子系とか、、、🤤🤤



あと食べ物以外にも、スプラトゥーン仲間でもあるので、遊びたいですね!いっぱい☺️



楽しかったなぁ🍎

ありがとうねぇえ



**―――――**―――――


今日は父の日ですね!


私が北海道に帰省した時は、お仕事の次の日の休みでも、次の日がお仕事でも、


私の行きたいところや、やりたいことなどを叶えてくれたりします☺️



バーベキュー、最近はあまり出来てないけれど、工藤家のバーベキューはパパがいないと絶対出来ないので、いつも感謝してます🍖



北海道へ帰る度に冷蔵庫に酢だこがスタンバってるのも、嬉しいです🐙


多分これからは、この間食べて大感動だったガツとかも冷蔵庫?でスタンバってそうだな。。。



工藤家の中で果物狩り一緒に行ってくれるのはパパしかいないので、それもありがたいです!


ジェットコースターとかも私が初めて乗ったときは、多分心配して一緒に乗ってくれてました!


ちなみにその時はジェットコースター楽しすぎて10回は乗っていたけれどめげずに付き合ってくれてました()







これは今年の春に連れていってもらった釣り堀!


去年ですかね!

ヤマメが美味しすぎて、来年も行きたいとずっと言っていたら叶いました!



ヤマメほんとに好き!


食べてる顔は狂気じみてますが、ほんとに美味しい!



この写真パパカメラ!



来年もきっと釣り堀連れていってくれるかな😆



連れていってもらうために、私もなにか恩返しせねばと思います💪



っということで!

パパいつもありがとう



これからも食べ過ぎず、運動も続けて、睡眠しっかりとって健康に過ごして欲しいですね



(食べ過ぎずにとか。。。なんか私の胸にも刺さる言葉ですね笑)



**―――――**―――――


今日は寝まくりました!


寝すぎたあまり、、、やることやれてないのですが💦


いっぱい眠れて最高です



お話変わりますが、お部屋せっかく2日前くらいに綺麗にしたのに、もうめちゃくちゃ散らかってます()


物がやっぱり多いのかなぁ



このあと片付け頑張ろうかなぁ()



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)