入江里咲です!






このブログで700個目!!


すぎょいすぎょい〜






今日はお家で学校の宿題を進めてお料理して、あとはずっとのんびりのんびりしていたんですけど


日曜日はコンサートがあることが多かったから、家族と休日が揃う日が珍しいな〜と思いながら過ごしていました😚






そして今日は父の日ですね!



パパはめちゃくちゃ優しくて、その優しさにいつも頼りすぎてしまいます🫰




私がお仕事で朝早い時とか、本来ならもっと寝られるのに


私と同じ時間に起きて、朝ごはんも作って駅まで送ってくれたり、、



当たり前だと思っちゃいけないなっていつも思います🥺




楽屋からビデオ通話繋げた時とか、りさパパー!!ってメンバーからも人気なパピー👨


りさのパパかわいいって、一華とか里愛さんがよく言ってます😂




これからも元気でいてね🫶








今日の写真







アヤカーニバルのTシャツ、デザインがとっても可愛いのー!



裏側にグループ名とメンバーの名前も1人ずつ載せてくださっているんですけど


Juice=Juiceはお星さま⭐️




Juice=Juiceのイメージカラーが今回は黄色だったので、ラストの全員曲の時にメンバーも黄色いペンライトを持っていたんですけど


舞台袖で、"本物の覚悟が今日も星となる"の星を

ペンライトの残像で頑張って描こうとしてるのが面白かったです🤭









Instagram投稿したよ🐶








明日は、リミスタ インターネットサイン会があります!


19:30〜えばと🫶




YouTubeでどなたでも観られるので、ぜひチャットでもたくさんコメント送ってくださると嬉しいです🥰













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜