皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








工藤さんと再びタコと韓国料理食べてきました!!!🐙






タコ食べたいですね!ってずーーーーーーっと2人で話しててやっと行けました😆😆😆






わーーーい!!!






まず食べ歩きみたいな感じで、私はチーズタッカンジョン食べました!






チーズが大量にかかっててめちゃめちゃおいしかったです🧀






工藤さんがハットグ食べてたんですけど、口周りに砂糖がいっぱいついちゃってて、、






めっちゃ可愛かったです!!!💕






その後、タコの踊り食いを食べに行きました🐙('-' 🐙)






ほんとにタコの踊り食い好きです!!!!!






私はごま油と塩で食べるのが好きです🥰






昨日のタコは今までタコの踊り食いを食べた中で1番生きが良かったっぽくて、吸盤が凄くくっついてきてびっくりしました!!!!!





でも美味しかった〜🤤






それと、工藤さんおすすめの石焼きイイダコ丼を食べました!





タコがとにかく柔らかくて永遠に食べられそうでした🐙🐙🐙






おこげ部分も凄く美味しかったです(*´ч`*)






途中でアイスも食べたんですけど、一気に口がリセットされる感じでいつもとまた違った美味しさを感じました🍨






ずっと食べたかったタコをまた工藤さんと一緒に食べられてとにかく幸せでした(◍ ´꒳` ◍)






工藤さん、ご馳走様でした!!!












ニューシングルの発売が決定しました〜!!!

発売日は712日、「プライド・ブライト」を含む両A面シングルになります✨️

そして、529日月曜日に開催される日本武道館公演にて新曲「プライド・ブライト」を初披露しました😆

激しく、かっこいいダンスにも注目していただきたい楽曲です!

MV公開されましたので是非チェックしてみてください!




Juice=Juice 17thシングル発売記念!WithLIVEオンライン個別お話し会が決定しました!!

6171530分からになります!!!!!!!!!!

皆さんと沢山お話し出来るの楽しみです🎶

是非チェックしてください✨️

http://www.helloproject.com/event/detail/ab6a796f28df641c17af3827583ed45f399fa6d8/


『リミスタ』Juice=Juice 17thシングル発売記念インターネットサイン会が決定しました〜!

私は622日木曜日の18時から工藤さんと🩷

そして623日金曜日の1930分から入江さんと💜

しっかり読んで!しっかり書きます!!

間違えないように頑張ります!!!!!!!!!!!!

是非チェックしてください✨️




Juice=Juice17thシングル発売記念〈2ショットチェキ会・一言サイン会・ランダムチェキサイン会・お話し会〉の開催が決定しました!

また皆さんと直接お会い出来るのが凄く楽しみです!!

是非チェックしてください😊




ハロ!ステにて『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN』のライブ映像が公開されました〜!

DJあかりんご!!!!🍎ナドナド

是非ご覧ください( ´) ☆




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m








したっけね〜♡