こんばんは🧡🧡



22歳のバースデーイベント、
戸田市文化会館に来てくださったみなさん

ありがとうございました!!



本当に、めちゃくちゃ
楽しかったです!!✊

たくさん歌えて幸せでした



みんなの声が聞けるバースデーイベント、久しぶりだったので
最高だったよ~☺️


それを踏まえてセットリスト組み直したりしたから、
楽しんでもらえていたらいいなと思います


最後の曲タオル回しできたのもうれしかったです!


またセットリストのことなど
明日のブログで書きますね🌷





22歳になって、1ヶ月くらい経っての
バースデーイベントでしたが

本当に今日たくさんの方が来てくださっていて、おめでとう~ってお祝いしてもらって


なんかさ、ここにいるみんなが私を見に来てくれたんだなぁって改めて思うと

ありがたいし、嬉しいなぁって思いました😊



1公演目は稲場愛香ちゃんが来てくれました〜!

タオルもめっちゃ回してくれてたし、笑
たくさん褒めてくれました☺️

ありがとう🫶




22歳も楽しみです!

みんなが着いてきてくれるなら
どこまでも行けそうです✊



本当にいつもありがとう!!!




https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21656


 
今日のバースデーイベント、1部の公演の配信あります☺️


6月23日(金)16:00~29日(木)24:00

期間内で何度でも見れるので
よかったらご覧ください🌻
















それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々