皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


SCawaii! 8月号は
もう見てくれたかな、


またすてきなお洋服を
たくさん着用させて頂いたよ〜



さて、



今日は暑すぎて

自分の部屋も冷房デビューしました



8月のフェスとか

思いやられる暑さ!!!



体調みんな本当に気をつけて!



私は最近ね

水をたくさん飲もう!って決めて

頑張っているんです!



もともとあんまり飲まないから

意識しなきゃ沢山水飲めない



なんか変わってくれたら嬉しいなぁ〜



ちょっと続けてみます!



今日みたいな暑い日は

汗でも沢山水分とられるから

本当に頑張らなきゃだよね!!!



ちなみに

今日食べた板チョコアイスが

今までで1番美味しかった気がする


《告知♪

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2023

7/24
一ツ橋ホール

1部と2部どっちきてくれるの!!

TOKYO IDOL FESTIVAL
2023

Juice=Juiceも出演します!

8/4たのしみーーー!

Juice=Juice 17thシングル
発売決定!!

7/12発売
「プライド・ブライト/
FUNKY FLUSHIN’」

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2023

Juice=Juiceも出演決定!!

8/13お楽しみに!

Twitter