こんばんは🧡🧡



オンラインお話し会、ありがとうございました!


とても楽しかった~😊

お昼の時間帯なのも新鮮でした


たくさんお話しできてうれしかったよ🌻






Liquemの展示会でゲットしたネックレスとイヤリング💎


夏っぽいクリアなものとか
シルバーのキラキラとか、そんなアクセサリーが多くて

夏のお洋服ってシンプルが好きだったりするから、白Tとか着るとLiquemのキラキラアクセサリー付けたくなります☺️


かわいーい!







明日はバースデーイベントです!


グッズも公開されたよ~

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21694



Tシャツはくすみピンクみたいなかわいいカラーで作ってもらいました☺️

イラストもかわかわでお気に入り!


タオルは、段原瑠々って名前大きく書いてあるの作りたくて
想像通りなのできました😂

コンサートとか来てくれたときに、
このタオルと一緒に写真撮ってくれたりしたらうれしいなぁとか思いながら

段原瑠々の主張強めタオルにしました笑



あと明日バースデーイベントで、
みんなでタオル回したいな~と思ってて

このバースデーグッズはまだ手元にないと思うんだけど、
ツアーグッズのタオルとか、ぜひ持ってきてくれたらうれしいなと思います!


ロッキンのとか、昨日のアヤカーニバルのとか
ハンカチとかペンライトとか笑

もちろんJuice=Juiceのやつでも、私のグッズでもなんでも大丈夫😊



衣装もお気に入り~


明日楽しみましょう✊



19:10開演の2公演目のみ、
当日券販売あります!

よろしくお願いします~😊









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々