皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は「AYAKARNIVAL2023」に出演させていただきました!!!






観に来てくださった皆さん、ありがとうございました🥰






Juice=Juiceを知ってるよ!って言ってくださる方が多くて!!凄く嬉しかったです( *´꒳`*)






今日は盛り上がる曲が多かったので、初めて観てくださった皆さんでも、もちろんファンの方にも楽しめた内容になっていたかなと思います!!!





佐々木彩夏さんと柏木由紀さんにお会いできて感激しました!すごくお美しくてお優しかったです!✨





佐々木彩夏さんと『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』をコラボでパフォーマンスさせていただいたんですけど、最初のVの字のポーズのところで私は後ろを向いているので佐々木さんのお顔が見られるんです!





ほんっっっっっっっとうに素敵で「ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」って声に出して言っちゃうんじゃないかってぐらいオーラが凄かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






差し入れも頂きました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m






𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






そして、今日「プライド・ブライト」のMV鑑賞会の動画がOMAKE CHANNELにてアップされました!!!






完成したMVを見た時の衝撃は忘れられません。






かっこよすぎて、、





集中しすぎて表情が無になってる時がありますが、その時の私は元気です。





圧倒されてただけです!





是非観てください!!!














したっけね〜♡