皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!
AYAKARNIVAL2023
ありがとうございましたー!


本当に素敵な日だった!



なんと!
あーりんさんと
「「ひとりで生きられそう」って
それってねぇ、褒めているの?」
を披露させて頂きました!!


こんなことあっていいのー????
という気持ち


ニヤニヤしてしまった


それから、いーーっちばん最後には
「走れ!」を
あーりんさんと、ゆきりんさんと
Juice=Juiceの年上メンバーで
お届けしました!


ペンライトを持っての
パフォーマンスだったんだけど
皆と一緒に振るの楽しかった!


あんど
感動しちゃいました〜


本当に素敵な素敵な
ライブでした🤍


ありがとうございました!!!!!


《告知♪

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2023

7/24
一ツ橋ホール

22歳の井上玲音も
よろしくお願いします!

TOKYO IDOL FESTIVAL
2023

Juice=Juiceも出演します!

8/4たのしみーーー!

Juice=Juice 17thシングル
発売決定!!

7/12発売
「プライド・ブライト/
FUNKY FLUSHIN’」

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2023

Juice=Juiceも出演決定!!

8/13お楽しみに!

Twitter