入江里咲です!







今日は、『AYAKARNIVAL2023』に出演させていただきました〜💗✨


来てくださった皆さんありがとうございました!!



セットリストあげあげでめちゃくちゃ楽しかったぁぁ❤️‍🔥






今日の髪型は、段原さんにヘアアレンジしてもらいたいな〜と思って


段原さん美容室にお邪魔しちゃいました!






下ろしでお任せで!というアバウトすぎるお願いをしたのですが


かわいいわんこヘアにしてくださいました🐶



ありがとうございました🧡






ライブは、グッズのリストバンドつけてやったよ😚








最後の全員曲は、シンデレラタイムだったので出られなかったのがすごく残念でしたが、、



あーりんさん、ゆきりんさん


本当にありがとうございました😆🙌
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜