こんばんは🧡🧡



「AYAKARNIVAL2023」

出演させていただきました!


EX THEATER ROPPONGIに来てくださったみなさん、ありがとうございました😊

ニコニコ生放送見てくださったみなさんもありがとう~!



ステージめちゃくちゃ楽しかったです!!

久しぶりのスタンディングのライブハウスで
その感じも懐かしくてうれしかったなぁ


盛り上がる曲がたくさんのセットリストで、とても熱かった~🔥

みんなの声もたくさん届いていました!

ありがとう😊




「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」を
佐々木彩夏さんとコラボで歌わせていただきました!!

スペシャルステージ🥰


今日初めて合わせてリハーサルしたんですけど
あーりんさん完璧に覚えてきてくださってて、

一緒に歌うパートもあってどきどきしたよ😌


コラボ本当にありがとうございました!!



最後の曲、「走れ!」を一緒に歌わせてもらったのも
ペンライト持ってとても楽しかったです😚


しあわせ空間だったなぁ~~





今回初めてAYAKARNIVAL出演させていただけて、
対バンイベントとても楽しみにしてました☺️


佐々木彩夏さんと柏木由紀さんのステージもバルコニー席から少し見学させていただけて、

目線とか動きとか
めちゃくちゃプロだなぁ、、って

客席でお客さんとしてテンション上がりまくっちゃいました!


元気もらっちゃった本当に😌

アイドルってすごい😊笑




AYAKARNIVAL2023
ありがとうございました!!!













それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々