こんにちは!!




江端妃咲です。







今日はおもしろ体験をしました




夢でね




車に乗ったら手足のめっちゃ長くて大きな蜘蛛が2匹いて



追い払おうと思ったら私のところにとんできちゃって




その時にうぎゃーって暴れたんですけど




現実でも暴れてて




結構大きい動きをしていたせいで、夢からさめて起きました😂





夢と現実で同じ動きをして、しかもその動きで起きるっていうのは多分はじめてで



おもしろかったです笑








今日の写真📸







なんか自撮り久しぶりに載せた気がします笑








ハロショ千夜一夜 第九十一夜

いかがでしたか〜





普段幼少期写真を載せないので2部は結構貴重な写真や映像が見られたのではと思いますー




お母さんに幼少期写真は出し惜しみしといた方がいい!って言われていた意味が少し分かりました😂













次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜