入江里咲です!






GUさんとのコラボ商品の発売がいよいよ明日となりました〜!!



InstagramJuice=JuiceとのコラボTシャツやイヤリングの写真載せたよ🤳



段原さん、井上さんカメラ📸




自称157センチで、 Lサイズ着てます👕


両腕あげたらちょっとお腹が見えるかなーという感じ!



ミニ丈のお洋服あんまり着たことなかったけど、これを機にハマりそうです😙






ブログには、HELLO PROJECTコラボのTシャツの写真載せるー!








いちゃんカメラ📸




サイズはMサイズ着てます!


結構ゆったりダボっとという感じで、オーバー目に着られるのがよきです👍




後ろ側には、各グループのロゴがそれぞれ取り入れられているデザインになっていて


めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです!



ぜひゲットしてね😍







明日は、EX THEATER ROPPONGIにて

AYAKARNIVAL2023が行われます〜



チケットもまだ発売中とのことで!


ぜひ会場に遊びに来てくださると嬉しいです😚



こちらから













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜