おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日でゆめりあいはJuice=Juiceに加入させて頂いて4年が経ちました🦋🐙



皆さんいつもありがとうございます☺️



加入したての時と比べると、メイクもパフォーマンスも変わっタコとは多いかもしれませんが、


ライブでたまに体力調整間違えることとか、

大人っぽく行こうとしたのに元気っぽくなっちゃったりとか


変わってないところもまだまだあります😌



緊張しちゃうのも、いつか慣れるのかなとか思っていたけれど、今でも緊張する場面はいっぱいあるし、この先も慣れなさそうだなと思います(笑)


けど、ライブで楽しいが緊張に勝つようになっタコとは凄く嬉しい変化でした😊




そしてダンスパートや歌割り、MCも任せて頂くことが増えて、嬉しい気持ちなのですが、


もっともっと実力を付けていかないとと焦りもあります



だからこそ、練習し続けるのみ🔥



これからも目が離せないなぁって


あの心配の意味でじゃなくて


魅力いっぱいで目が離せないの方の、目が離せないを目指して!



また最高のライブを沢山お届けしていきたいです!!!


煽りとかアレンジももっと勉強していかないと🔥



この間の日本武道館公演のメンバーが最高にかっこよくって、、、


私もメンバーの勢いに負けないように!!!


頑張ります💪








それから里愛いつもありがとう🦋


後輩のメンバーと接してる里愛を見ていると、かっこよくて頼もしくて、


何故か私がふふんってしたくなるようなイケメンな姿いっぱい見てます!


し!


皆さんもご存知でしょう😏




あー!早くご飯食べに行きたい!



最近の里愛の口癖


ウニ食べたい


のイメージ強すぎて、勝手に次行くならお寿司かななんて思ったりしてます(笑)



5年目も宜しくね♪



**―――――**―――――


今日もお腹いっぱい食べすぎて、、、


昨日以上に食べたのかな🧐


連日幸せ満腹で😂😂



昨日久しぶりに食べ物の夢見なかったですもん!!!


多分今日も夢見ずにぐっすりかなと思ってます💭



食べ物でエネルギー補給しまくってます🔥🔥🔥



けどあっという間にこんな時間で、やることも残っているので頑張ります!!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)