こんばんは🧡🧡



今日は久しぶりに青空が見れて
気持ちも晴れた😊

お天気がいいのは気持ちがいいですね~


夏みたいな暑さも今日は戻ってきてた🌻


梅雨入りしちゃったので
明日からのお天気も気をつけてくださいねー!







大阪公演のときの写真!

久しぶりにストレートおろしで
シンプルな日でした~



お母さんと夜テレビ電話するとき
だいたいお風呂上がりで、濡れた髪で肩にタオルかけてるんだけど

髪伸びてきたねぇ
ヘアオイルとかつけてちゃんとケアしんさいよって
急にお母さんに言われた😂


寝る前までにはさすがに乾かすけど
ある程度自然乾燥させたい

乾かすの時間かかるじゃん~🙄笑


髪伸びてきたので、ちょっとケアしてあげないとなぁって思っているところです



でも髪質はメイクさんとかに褒めていただくことも多くて、

自分でも気に入ってるって
昨日お母さんに感謝を伝えておきました笑

遺伝かなぁって聞いたら
お母さんにそうだよって言われた😂






遺伝らしい🙄






昨日放送の「ハロドリ。」で
Juice=Juiceの日本武道館公演に密着していただきました!


武道館公演のダイジェストから
スタジオリハーサルの様子も

新メンバー川嶋美楓ちゃんのお披露目当日の様子だったり
舞台裏のメンバーとか😊

いろんな姿が見れると思います


TVerでもご覧いただけるのでぜひ🌼





https://www.m-on.jp/program/detail/juicejuice-2307/



MUSIC ON! TVで4ヶ月連続特番の放送が決定しました☺️


Juice=Juice10周年ということで
毎月10日の夜10時に放送される特番です!

うれしいですねぇ


まだ収録はしてないないので、どんな感じになるか分からないけど


お楽しみにしててください~😊






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々