石山咲良です!





今日は運が良かった!!



というのも空が綺麗だな〜と思って撮ったらめちゃくちゃ綺麗に撮れたんですよ⛅️








すごくない!?




あとはコンビニで花火の

一番くじをしたらB賞が当たったこと!



特賞

A

B

C

D

E

F


だったので多分結構良い方だと思いたい

B賞は3枚しかなくて結構な運じゃないですか!

ラッキーだったなぁ



本体は少しというか結構大きめです笑



今から行くぞって時に引いちゃったので

置き場所に困ってます



しかも最近雨だから花火出来る日ないな〜って



けど放っておいたら湿気っちゃうので

早めにしたいです





🎇🎆🎇



712

New single発売!





616

AYAKARNIVAL2023


あと3日!




813()

ROCK IN JAPAN FES. 2023


チェックよろしくお願いします!




🎆🎇🎆







いちたかんのほっぺムニーする彩加里ごん




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

わーい


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐