やふぞう

今日はきさきちゃんと新曲のリリースキャンペーン回りしてました





京都と滋賀と神戸にお邪魔ーーーーー!





笑って笑って笑いすぎてお腹が6個になると思いました





シックスパックってことです





前半は川嶋美楓ちゃんも一緒で3人だったの〜





3人でお揃いの香水を買ったの!たまたま!笑






はやくみっぷーもみんなの現場に来てほしいー!

昨日もみんなでみっぷーの話してた!!






みっぷー、来てくれてありがとう😭😭😭😭







はあ楽しかった!!!!








きさきたんもありがとう😭😭





まじ楽しかったです

これは語りきれないからもう何も語りたくない







あとみなさん来てくれてありがとうございました😭😭😭





さようなら😭😭😭😭😭😭