こんばんは🧡🧡



さよなら中野サンプラザ音楽祭

Juice=Juice出演させていただきました☺️


ありがとうございました!!



今日もめちゃくちゃ楽しかったです😊


声出しできるようになって、スタンディングで、
たくさんのJuice=Juice Familyが集まってくれて

Juice=Juiceでの中野サンプラザラストコンサート、みんな最高でした👏




ハロー!プロジェクトに加入して
私は今年で10年になるんだけどね、

たくさんお世話になった会場です😌


年越しも年明けも、毎年中野サンプラザで過ごしたし

私は誕生日付近で公演があることも多かったので、るるちゃんコールしてお祝いしてもらったりとか


ハロプロ研修生時代は、春の公開実力診断テストで毎年中野サンプラザのステージでひとりで歌う機会があったり、

本当にいろんな思い出があります!



私にとって最後の実力診断テストは、
ステージ上でデビューのサプライズ発表があって

私の人生が大きく変わった瞬間も
中野サンプラザでした☺️

今でもよく覚えてるよ~


この会場に戻ってくるたびに、
真っ赤なイスの客席を見て
気が引き締まる思いでした



ステージ上での思い出はもちろんあるし、
楽屋での思い出もたくさん!

ここの角でこんな話したな~とか
ここで泣いたなぁとか


いつも本番前にみんなで気合い入れする場所とか
よく座った楽屋のポジションとか


笑ったり寝たり怒られたり泣いたり笑


もうここに来ることはないのかと思うと
帰り際も寂しかったです




でも、最後にとってもいい思い出ができて
悔いはないですー!

楽しかった😊



新曲の「FUNKY FLUSHIN'」も初披露させていただきました!!


7月12日発売 Juice=Juice17枚目のシングル
「プライド・ブライト/FUNKY FLUSHIN'」

よろしくお願いします~🌷









中野サンプラザ、サンキュー!!




今日から4日間6公演、
ハローの公演が続きます😊


Juice=Juiceトップバッター終了しましたが、
また明日からも行かれる方は楽しんで!

中野サンプラザで思い出作ってきてください🌼





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々