🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








写真載せ忘れました!!!



ちなみに昨日のブログのこと!



なので昨日書いてます!これ!



今年の目標はブログに

ちゃんと写真を載せるだったのに、、、、



気付かぬうちに目標途切れちゃった



まあいっか




前髪切ったよん✂️




ということで中野サンプラザ

ありがとうございました〜!!!



本当にありがとうございました!



MCで言い忘れちゃったんですけど

中野サンプラザって

客席の上プラネタリウムみたいですよね


めっちゃ綺麗



皆さんの中野サンプラザの思い出が

会場にいっぱい詰まってるからなのか

一段と今日はキラキラして

星みたいに見えました!



ライブ後、

他にも研修生の頃に初単独公演をしたり

ハロコンの帯同をさせて頂いたり


Juice=Juiceとして

初めてパフォーマンスをして

緊張で足ブルブルだったなぁ笑

とかたくさん思い出しました


2年半でこんなにいっぱいの思い出を

ありがとうございます🙇‍♀️





寂しいけど、楽しかったなあああああ!!!!



来てくれてありがとうございました!!!



中野サンプラザありがとうございました!!!



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

中野サンプラザThank you


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐