おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日はさよなら中野サンプラザ音楽祭に出演させて頂きました!



寂しいですね😖😖😖😖



終わってからどんどん実感湧いてきました。。。



けど熱い時間を過ごすことが出来て、とっても楽しかったです☺️


皆さん、今日も熱い声援、迫力凄かったです🔥


スタンディングの方も沢山だったと思うので、足明日筋肉痛にならないこと願っています😣




そして今日は新曲2曲とも披露させて頂きました!!



プライド・ブライト


そしてもう一曲は初披露です!


FUNKY FLUSHIN'


山下達郎さんの楽曲をJuice=Juiceがカバーさせて頂きました!!



ノリノリな1曲、早速みなさんもノリノリでコールをしてくださっていて驚きでした😂😂



ライブでパフォーマンスするのをとても楽しみにしていたので、最高でした☺️




うわぁ楽しかったな☺️




中野サンプラザ、大切な思い出だらけです😌




改めてお世話になりました☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪ 





**―――――**―――――


今日1日もあっという間でした😌


帰る時も、メンバーの笑顔いっぱいで楽しかったです🤭


笑顔って最高ですね(*´  `*)



ふぃ〜お腹空いたな



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)