こんばんは🧡🧡



FM-FUJI 「タイムちゃん」
生放送にゲストで出演させていただきました!


タイムマシーン3号のおふたり、
乃木坂46の矢久保美緒さん、

ありがとうございました😊



タイムマシーン3号さん、ハロプロダンス学園でもご一緒させてもらっていて

今日も生放送だったけど安心感がすごかったです😌


パーソナルなお話もたくさん掘り下げてくださって!

楽しかったです~!!


ありがとうございました🌷






今日はお仕事いろいろありつつ
充実した1日だったんですけど、

合間の空きが3時間あったから何かしたいなぁと思って

近くの映画館でちょうどいい時間のがあったので、観てきました☺️


先ほどの生放送でも少しお話しましたが!


「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」

観るの楽しみにしてたぁ






良すぎた!!

とてもおもしろかったです


3週間限定のロードショーみたいなので
見れてよかったです~

野球好きさんにはぜひ見てほしい😌



ドキュメンタリー映画で
WBCで起きたいろんなドラマの裏側がたくさん詰まってて、

漫画みたいなドラマみたいな出来事も
現実らしくて人間らしくて日常的なところも

全部いろいろたくさん盛りだくさん!
そのままスクリーンに映っていて

最高に熱くなりました!


あと野球の試合早く球場で見たくなった😆



日本の代表って、言葉にしてもすごいなと思うけど

侍ジャパン本当にかっこよかったです!


WBC見てるときも、もちろんめちゃくちゃそう思ってたけど

かっこよかったし

改めて野球おもしろいなぁと思いました!!


時間あったらもう1回、
次は野球話できるだれかと!笑
一緒に行っても楽しそうだな~





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々