こんにちは!!




江端妃咲です。








POPPIN'BASE in KYOTO2023



ありがとうございました〜!





はじめての京都でのライブ!





念願の地元公演です🥲





ツアーなどでも京都に行ける日が来るといいなあ、、




今回は台風の影響で予定と違う時間だったりと皆さんも大変だった中来て下さりありがとうございました🥲





私達も移動が大変で、メイクする時間もなーい!って感じで





今日出演できるかも不安だったのですが、







無事皆さんに会えて嬉しかったです!






結構バタバタしてて、普段私は準備にすごく時間がかかるのですが、、



メイクも髪型も30分くらいでできて




私って急いだらこんなにできるんだと思いました笑笑




髪型はほぼメンバーにやってもらったけど🫣






メンバーありきのスピード感でした😂












今日の写真📸















なんか特別な髪型やりたいな〜って思ったんですけど




シンプルに編み込み!















帰りにお母さんと弟ふたりがお見送りしてくれて、




メンバーみんなもわーきゃーって感じで





10秒くらいしか会えなかったけど





癒しでした







もっと長い間喋りたかった、🥹




台風のせい!





りさとかは念願の生弟で、ほっぺ触れた〜って喜んでました☺️






井上さんも会う前からカメラを準備して下さってて





最高ショットを撮ってくださいました🥲

アリガトウゴザイマス♡




  



(お母さんに会えることを特に植村さん井上さんがめちゃくちゃ楽しみにしてたよまま🤭)







それと京都のお土産ではないけど、お母さんにおねだりしてりんご飴を買ってきてもらって、



帰りにみんなで食べました🍎






私は人生で2回目のりんご飴だったんですけど




こんなに美味しいんか!ってなりました






ままありがとう🐜











次のブログもお楽しみに流れ星







ほなね〜