おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました


**―――――**―――――


今日は、京都・KBSホールにて!


POPPON'BASE in KYOTO2023


がありました!



台風の影響で、2時間ほど開演を遅らせて頂いて、、、


皆さんも大丈夫でしたでしょうか😭


色々予定が左右されたかと思うのですが、会場まで会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました🥲



そしてライブも熱く熱く!!

盛り上げてくださってありがとうございますꉂꉂ📣


物凄くダイレクトに響いていました!!



皆さんとの距離も近くて嬉しくなりました☺️

そこからまたライブハウスツアーしたいなぁと思ったり😊



とにかく今日も温かい皆さんと過ごせタコとが最高でしたが、、、



今日もあっという間すぎましたね()

楽しかったなぁ

幻にすら感じるほどあっという間ですよ😱


後ろの綺麗なステンドガラスももっとじっくりみるべきでしたぁぁぁぁああ😖



ふふ、また早く皆さんに会えますように




そして今日お会い出来なくなってしまった方もいらっしゃったと思います。。

楽しみなことが無くなること、辛いですよね😭


また早く皆さんに会えるように、そして会った時に最高の時間をお届けできるように練習重ねます🔥


それまでブログなどを通してまたエネルギー送ります☺️



どうか今日はご褒美たっぷり。。。

ご褒美が今日のコンサートだったのにの方もいらっしゃると思いますが😭😭😭😭


美味しいもの食べて、無理せずにお過ごしください😣😣



**―――――**―――――


今日の写真♪


きさきちゃん、おかえりなさぁぁぁあい!!







きさきちゃんの嬉しそうなお顔いっぱい見られて、メンバー一同もホカホカ気分でした💛


美楓ちゃんとも一緒に京都でおかえりなさいできる日がまた早く来るといいなぁ❤️



きさきちゃんのお母さんからりんご飴の差し入れ頂いて😭


美味しすぎてペロリでした🤤


ご馳走様でした✨

ありがとうございました!!



**―――――**―――――


ふぃ〜〜


無事に今日のコンサートを終えられて一安心です



皆さんぐっすり眠れますように🤤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)