🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶







今日はB.L.T.さんの撮影をしてきました〜📸


浅草デート!

金魚すくいして射的して!

とっても楽しい1日でした!



金魚は79匹取れました✌🏻

自分でも79匹は初めてだったので

さすがにびっくりしました笑



そして今回の撮影で

人生初メロンソーダしました🍈



楽しみすぎてまさかの土砂降りだったので

めっちゃ晴れの日にリベンジしたいです🔥



本当に楽しかった!!!


発売お楽しみに☺️


🪻🪻🪻


712

New single発売!


プライド・ブライト



63()

POPPIN’ BASE in KYOTO 2023


ついに明日!




68()

さよなら中野サンプラザ音楽祭


チェックよろしくお願いします!


🪻🪻🪻





皆さんGUさんとのコラボ

見ていただけましたか〜???






163.1cmSサイズを着用しています!


遠くで分かりずらいかもしれないです🙏💦



616日に全国の

GU店舗、オンラインサイトにて

発売開始です!!



✔︎︎︎︎マロニエゲート銀座店

✔︎︎︎︎新宿Flags

✔︎︎︎︎渋谷店

✔︎︎︎︎心斎橋店


こちらの4店舗には特別装飾が

されているそうなので

ぜひ観に行ってみてください👀


私も見に行ってみたいです!!




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

新しい花瓶買った!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐