こんばんは🧡🧡



もう知ってくださっている方も多いかもですが、

GUさんとハロプロのコラボ商品を発売します~!!



「HELLO! PROJECT」×「GU」

6月16日(金)から
全国のGU店舗とオンラインで発売がスタートするので、
ぜひチェックしてみてください😊



各グループと企画したTシャツ、アクセサリーと

ハロー!プロジェクト25周年のロゴが入ったTシャツとバッグ!

ラインナップさまざまです~🌼




Juice=JuiceのTシャツは、

いつものグッズでよくTシャツってあると思うので、
GUさんとのコラボだからこそ作れるものにしたいなぁと思って

Juice=Juiceメンバーの好きなものを散りばめたグラフィックTシャツで
クロップド丈にしちゃいました!


GUさんは私も普段から愛用していて
とくに白のミニTはリハーサルでも、去年の夏もめちゃくちゃ着たんです

とくに私とれいちゃんが愛用してて、笑
それも担当者さんにこれ好きです!って伝えたりして

作りたいTシャツを一緒にコラボで作らせていただきました☺️



たくさん普段使いしてもらえたらいいなぁ

街で普通に着てる方とすれ違えたりしたら
めちゃくちゃうれしいなぁ~🌻







私は撮影のときMサイズ着てたと思う😊

164cmの骨格ナチュラル(多分)で
この感じです!


デニムでも絶対かわいいし
ハイウエストパンツとかだとお腹見えるか見えないかくらいの丈かな~

ロングのキャミワンピとかにこのTシャツ合わせてもかわいいと思うよん







れいちゃんが着てる25周年記念Tシャツも、とてもかわいいので!

合わせて見てみてください😚


私は白Tが好きなので
この25周年Tシャツも白をいただきました~







発売までお楽しみに!!






明日は、

POPPIN'BASE in KYOTO2023に出演させていただきます☺️


京都出身の江端妃咲ちゃんが加入してから、初めての京都公演なので
楽しみだよ~

新メンバーの川嶋美楓ちゃんも、京都出身なんだよね😌


明日はまだみふちゃんいないんだけど、また11人で京都に来れたらいいな



そして、メンバーの有澤一華ちゃんですが
頚椎椎間板ヘルニアと診断されたため
しばらくは歌唱のみのパフォーマンスになります。

心配😢

いちかゆっくり治そうね



明日、KBSホールでお待ちしています!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々