おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日はIDOL AND READさんの取材がありました〜



記憶を掘り出してお話しましたよ😊

懐かしい気持ちに包まれました😌



お外で写真を撮ったり、新鮮でした



改めて今までの人生ですか。。🫣

を振り返ってみると、環境に恵まれていて、周りの方に助けて頂いて今も活動できているんだというのを改めて思います



いっぱい成長して恩返ししていくんだ🔥



沢山お話させて頂いたので、是非チェックして頂きたいです!


また発売日などが決まったらお知らせします☺️



**―――――**―――――


昨日は寝てばかりで珍しくご飯というご飯を食べ損ねていたので、


今日はおにぎりいっぱい食べました!



色々食べて満足☺️



けどもうお腹減った😩



今日食べたおにぎりたちを思い出して明日の朝を楽しみにします🍙



今日はこれからお部屋の片付け頑張ろうと思います😖



さっきまでやる気あったけれど、今はやりたくないなぁの気持ちが出てきてしまいました🤦‍♀️



そして何よりもおにぎりのお話しちゃったんで、お腹が何を勘違いしたのか、


今おにぎり食べたがってますよ()



明日の朝だからねぇ



**―――――**―――――


今日の写真♪


こんな感じでひたすらネイルばかり見てる毎日です😚











植村さんにネイル撮って頂きました📸





このタコはお気に入りすぎてリュックにつけてからかなり経つので年季が。。。入りすぎてます()



**―――――**―――――


今日月刊アクアライフさん6月号ゲットしました!!!!


北海道に帰った時に、そっちのお家にも届いていたので、読んで満足していたら、


東京の方のお家に帰ってきて、あれ私ゲットしてないと思って焦ってゲットしました😂😂



北海道のお家でも東京のお家でも読めちゃう​)ニヤッ



今回の目指せ、タコンプ!では、葛西臨海水族園へお邪魔させて頂きました!!!


マグロいるところですよー😆

川村さんを思い浮かべていました😆😆

川村さんとも行きたいです😣



葛西臨海水族園は、マグロも有名ですが、見所盛りだくさんで、なんとメンダコの標本にも会えたり😍


今回も凄く楽しかったです!!!



緑に囲まれていて、凄くリラックスしながら取材をさせて頂きました


両生類についても学びました!



実は虫が苦手な私ですが、カエルは触れるという、、、好きです🐸


両生類の水槽のレイアウトにも、タコの水槽とかと少し共通する部分があったりして、


色んな水槽を見させて頂くことが増えたけれど、こうして比べたりすると違いが見えたり、共通点見つけられたりとても面白いなぁと思います!!!



今月号も片付け終わったらじっくり見るぞい!


片付け頑張らないと!!



そう!パルダリウムの回を覚えてらっしゃる方いらっしゃいますかね💭


今年の4月号!


スクスク育っているんですよ😊

私もジュエルオーキッドのようにキラキラ成長し続けないと



っということで、、

6月号も改めて宜しくお願いします♪



7月号もそろそろですかね💭

7月号のタコンプもめちゃテンアゲでしたよ😚

発売日近づいたらまたお知らせします!



お楽しみに



**―――――**―――――


うへぇ


片付け頑張ろ。。笑


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)