おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊💓


**―――――**―――――


今日は頭を使ったので、体は大して動いてませんが、一通りやることを終えたあとは爆睡でした🥱



でもちょっと寝すぎたかもです🧐



お腹すいて茎わかめ食べてます!

食感がしっかりしてるものがやっぱり好きみたいです💭


あとはこの間なんとなく買ってみた冷凍のベリーも食べてみてます🧐


暑かったので、冷たいのが最高でした🎶


中でもブルーベリーが特に美味しかったです!!



わー!

最近ドーナツ欲やばいです🍩


エンゼルクリーム。。。🤤


考えるだけで幸せ!



**―――――**―――――


昨日の写真♪





ネイルしっかり載せていなかったですね!


日本武道館公演では、初めてのジェルネイルをしに行きました!


んもう、爪ばかり見てしまってます😆




きらっきら


ほんとに可愛い🥲



**―――――**―――――


さっきまで寝ていたので頭が全然働きません😵‍💫



明日から6月かぁ


凄く盛りだくさんですよ🔥



気合を入れて、6月も最高の1ヶ月にするぞ!!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)