🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶






眼鏡無くしたので何も見えません



眼鏡探しながらブログ書こうと思います





TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

出演が決定しました〜!!!



私は一昨年、昨年どちらともTIFに出演できず、悔しい思いをしてるので今年こそは!!


誰よりも健康に出ます



よし!って意気込んで

風邪ひくとか本当にしたくないので

いつもとなんら変わりない生活を送ります



健康になるために今日だけでもと思って

発汗作用のある入浴剤入れたんですけど

元のお湯が暑すぎて5分でギブでした


本当は20分入らなくちゃいけないらしい...





🫶🫶🫶


712

New single発売!


プライド・ブライト




63()

POPPIN’ BASE in KYOTO 2023


あと4日〜!!




68()

さよなら中野サンプラザ音楽祭


とっても楽しみ!




813()

ROCK IN JAPAN FES. 2023




彩加里ごんとTikTok踊りました!


是非見てください!



🫶🫶🫶







今日はお菓子をたくさん食べてしまった


ポテりことポテチュロとしあわせバター


初しあわせバターでした☺️




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ぴーーーーーーっぴ


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐