やふぞう

「悪嬢転生」リニューアル公演さんきゅーでした!







きゃーん!ボーイズになっちゃったー!今日限りー!!笑






いつも通りの松永里愛で行くと絶対にあは!とか言っちゃうから今日は松永里愛じゃなかったです







だからりあいちゃんよかったよー!っていわないでください







ダルタニアンかボーイズでお願いします






本当に素敵な経験をありがとーございました!





昼公演にはいまなさんが夜公演にはたいせーさんがきてくださってました





心強い😭⭐️😭⭐️






あと開演前にまめとるるさんと電話したのー!





まめからちょうど連絡きてて頑張らなきゃー!って思ってたから電話して心ほぐしてもらった





ダルタニアンは背筋がすっとしててかっこいーイメージだったので同じイメージのるるさんにも電話して





元気もらって登場!




まめもるるさんも悪嬢転生がんばれー!って応援してくれてたメンバーもみんなありがとうです




いまなさんとたいせーさんも!恥ずかしかったけどね!笑




Thanksでした






みてー!みやもとさんと指輪似てるの⭐️⭐️⭐️




みやもとさん、おぜきさん、はっしーちゃん、むーちゃん!


(はっしーちゃん:橋田歩果ちゃん)

(むーちゃん:村越彩菜ちゃん)





お名前は出せないけど今日来てくださって開演前にパワーくださった大好きな大人の方々も😭😭






そしてそして演出家の太田さん!🤍





みなさん、ほんとのほんとーにありがとうございました!