こんにちは!!




江端妃咲です。







今日は3flowerで「Top Yell NEO」さんに取材して頂きました〜




新曲の事や、3flowerの加入当初の想い、プライベートの事など、かなり深くお話しました!!





皆さんの初耳なお話が沢山聞けると思います👂






6/30発売です🌟







ぜひチェックして下さい^^










今日の写真📸
















実は日本武道館公演の日、こんな髪型もしてましたーー。だんご







私は今日からセルフネイルを極めようと思っています。





元々ネイルを見たり触ったりするのは好きなんですけど




セルフネイルはあまりやった事がなかったので




気分転換にはじめてみようかなって思ってます😂






武道館の日に私のネイルを見たりあいさんが、次の大きい公演の時あたしにネイルしてほしいって言われたので、



それの練習もかねてはじめます笑











皆さん!私は悪ガキとか言われてますけど手先は器用なんですよ!!




(髪の毛は全然できないけど。)





昔UVレジンとかもめっちゃ作ってたし、、





悪ガキと器用さは比例してませんからね!👍🏽😂








高校を卒業したらジェルネイルもしたいから、今のうちにジェルネイルの練習もします🧚🏽‍♀️








いぇあ









次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜