皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









今日、松永さんが『悪嬢転生』にゲスト出演するということで、







「松永さーん!悪嬢転生頑張ってください!!大好きです〜!!」






送ったら忙しい中わざわざ電話してきてくださって!!!!!







「ありがと〜!!」って言って下さって😆







嬉しかったです( *´꒳`*)






わーーーーーーーい!!!!!!






わーい!わーい!






わー、、、






語彙力どっか行っちゃった!!!






???






松永さんと電話した後、嬉しくてすぐ書いてるブログなんですけど、、、






私とっても嬉しいことがあるときっと語彙力無くなっちゃうんです💦






今私の頭の上におっきい?があります。






なんだなんだ?






多分話したかったことと違うんですけど、松永さんが雨女だと前にお話しされてたので、






雨女についてのお話〜






私ずっと晴れ女だと思って生きてきてたんです!☀️






家族はどちらかというと晴れ家族なので!






でもこの前、実は雨女だったことが判明して衝撃でした!






例えば私のバースデーイベント当日は雨だったんですけど、






その週ずっと晴れだったのに、私のバースデーイベントの日だけ雨降ったんです☔️






あと、前に友達と初めてお泊まり会をするってなった日もその日に限って大雨でした☔️






初めてのディズニーランドも雨……






どうしてなの?






まだはっきりしてないのですが、思い返してみると私は特別に何かをする日に限って雨降ってたりしてる気が…





やだ( ;꒳; )






らぶ💙





今日は『Top Yell NEO』さんの取材をしていただきました!植村さんと!

6月30日発売です!お楽しみに〜💚





ニューシングルの発売が決定しました〜!!!

発売日は712日、「プライド・ブライト」を含む両A面シングルになります✨️

そして、529日月曜日に開催された日本武道館公演にて新曲「プライド・ブライト」を初披露しました😆

激しく、かっこいいダンスにも注目していただきたい楽曲です!

新アー写も公開されましたので是非チェックしてみてください!




Juice=Juice 17thシングル発売記念!WithLIVEオンライン個別お話し会が決定しました!!

6171530分からになります!!!!!!!!!!

皆さんと沢山お話し出来るの楽しみです🎶

是非チェックしてください✨️




『リミスタ』Juice=Juice 17thシングル発売記念インターネットサイン会が決定しました〜!

私は622日木曜日の18時から工藤さんと🩷

そして623日金曜日の1930分から入江さんと💜

しっかり読んで!しっかり書きます!!

間違えないように頑張ります!!!!!!!!!!!!

是非チェックしてください✨️




Juice=Juice17thシングル発売記念〈2ショットチェキ会・一言サイン会・ランダムチェキサイン会・お話し会〉の開催が決定しました!

また皆さんと直接お会い出来るのが凄く楽しみです!!

是非チェックしてください😊





ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m





POPPIN’ BASE in KYOTO 2023』に出演させていただけることが決定しました!


京都ということで江端さんの地元💛


初めての京都!頑張ります💪🔥


6/3(土)京都・KBSホールで開催されます!


詳しいチケット情報はこちらをチェック!




AYAKARNIVAL2023」の出演が決定しましあ!

616() EX THEATER ROPPONGI で開催されます!!!

この夏は楽しみがいっぱい!

チケットの詳細はこちら⬇️









したっけね〜♡